2017年6月6日火曜日

プランギャズ15周年パーティー

https://goo.gl/Uel9gO
グラアカ平野選手のInstagram graacamma 1日前
6/1 プランギャズ15周年パーティー
東に子守りさせられました
俺試合なのに(笑)

#プランギャズ #銀座 #月島 #pleinsgaz #八重樫東 #子どもたちみんなお利口さん #mobstyles #東北ライヴハウス大作戦 @pleinsgazmami @yaegashiakira0225

kagura_sunshine素敵な写真ですね‼️‼️

yaegashiakira0225ひとえ「平野のおじちゃんおもしろい」って言ってます(´・ω・`)

mutukosasakiお疲れ様でした‼︎平野さんが居ない間に奴は色々やらかし、新しい病名まで(笑)その素敵な髪型で明日は出勤して下さい(*´꒳`*)

graacamma@mutukosasaki そうなんだ(笑) いろいろめんどくせーから仕事辞めようかな

mutukosasaki私も辞める‼︎

atsukookadaなんかいいね、この写真😆 懐いてるよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿