2017年5月15日月曜日

みんなに感謝

https://goo.gl/segiwu
八重樫東選手のブログ 2017-05-13 18:23:36
じむめいと。
最近、よくカラダを診てもらっている元A級プロボクサーの名取くん。
同い年で、階級も近くてよく昔はスパーリングをたくさんたくさんやった仲間。
そんな彼は今は引退して、治療家になった。
ココ最近カラダをほぐしてもらったりケアをしてもらっている。
今日も練習後にケアをしてもらった。
昔はお互い選手で、あんなに殴りっこした仲だけど、今は選手と治療家として繋がっている。
今日もケアをしてもらいながら、ボクは本当にいい仲間に恵まれるなとしみじみ思った。
大橋ジムは、team大橋は次の試合もteam力、総合力でみんなで勝ちに行きます!!
リングで戦わせてもらっている立場として、みんなに感謝してリングに上がりたいと思います。
名取くんこれからもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿