2017年5月26日金曜日

戦う姿は多くの人の心を動かしています

https://goo.gl/Dz8iPz
八重樫東選手のtwitter @yaegashi0225 
本日も家の最寄りのゴールドジムさんで軽めに自主トレ。。。錆びないように(´ω`*) https://www.instagram.com/p/BUizYiBg2sN/

 りこ‏ @ballet_gate  4 時間4 時間前
おつかれさまです🥊
心さえ錆びなければ また必ず頂点に立つ!!
 これは八重樫さんに対する事のみならず 私も含めどんな人にも言える事です
 諦めない気持ちと錆びない心があれば まだ次へいける。まだ終わりではない
 八重樫さんの戦う姿は多くの人の心を動かしています

 あい‏ @JEv3fYrE0zel1Pe  3 時間3 時間前
勝って驕るな負けて腐るな❗日々のトレーニングを無理なく頑張って下さい。

 K‏ @Kz__mgm  11 分11 分前
切れ味増しますように( ´_ゝ`)

https://goo.gl/mLMW8O
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 5時間前
本日も家の最寄りのゴールドジムさんで軽めに自主トレ。。。錆びないように(´ω`*)


chiakimanny117八重樫東さんこんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑尊敬致しております。素敵な一日をお過ごしください。お互いにハッピーありますように。😄🌈✨

kosuke312八重樫選手引退しないでください!

hiroyan4383頑張ってください❗️

hiroyan4383🥊引退はまだ早いですよね〜☺️

satomikontaいつも応援してます!❤️

yukiya_official_八重樫さん次に期待してます!!

yukiya_official_人間なんで負けるときもあります(^^)

shingo_ss_ggまた、熱い試合が見たいです( ̄▽ ̄)ゞ

mstk_310ファイト✊❗ 闘う男👊❗❗

daigo6710八重樫さん見習って今日からじぶんも軽めに動いて来ます

yaegashiakira0225@daigo6710 流石(๑ ́ᄇ`๑)明日は走るの??

m.otsuka0120次戦も応援しに行きます‼

macochi_pic八重樫さん引退イヤです〜! もう一回世界一の激闘を見せてください!!

daigo6710@yaegashiakira0225 予定はなかったんですが野木さんから八重樫さんの事聞いたので行こうかなぁと思ってます

yaegashiakira0225@daigo6710 ∑( ̄Д ̄;)

naoyalove八重樫さん!まだまだ頑張ってくださいね‼これで終わりは、納得いきませんから!息子さんの泣き顔じゃなく、笑顔がみたいです!

9toru8624トレーニングお疲れ様です(^-^)ずっとずっと応援してます👊
akira.t8888流石東選手💮切り替えますね!晃。

0 件のコメント:

コメントを投稿