2017年5月31日水曜日

穂積さん、ツトムさん、本当にありがとうございました

https://goo.gl/slWn79
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 2分前
今日CCOUNT8に長谷川穂積さん、高橋ツトムさんが来てくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
いろんなお話をさせてもらった。改めてやっぱり凄いなと思いました。。そして何より今は何を考えてどうするべきなのか。何となく見えた気がしました。本当にありがとうございます!高橋ツトムさんにも無理を言ってcount8の黒板に絵を描いていただきました!本当にありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくお願いします!  長文になりました( ノД`)


https://goo.gl/qJMfaH
高橋ツトムさんのtwitter /tao69‏ @tsutomu69 1時間
今日は…長谷川穂積チャンプと大好きな八重樫東選手の「COUNT 8」に行って来た。それにしても合わせて世界のベルトを6本持ってる2人の話は剣豪の感想戦だな。パスタ&スコーン美味っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿