2017年5月14日日曜日

確信してました

https://goo.gl/pr4Cld
大橋会長のfacebook 20170513
10年前に確信してました!
いいね! 345 あなた、大橋 秀行さん、八重樫 東さん、他342人

深川 剛充 会長が東さんの試合の前コメントのとき
この発言してるのを 最近みたときも 会長は凄い人だと思いました!
チャンスは本人が掴むものですが そのチャンスを与えた会長が
本当に凄い!
チャンスさんに勝った 川嶋さんも凄いです! 俺は悔しかったですがʬʬʬ
あそこから始まってますからね! まだまだ楽しみなボクサー沢山いる 会長のジムに期待してます! まずは来週末の興行 皆さん無事に勝ってリング降りてください!

大橋 秀行 ありがとうございます!必ず防衛します!

深川 剛充 会長 楽しみにしてます! いよいよ来週ですね!

臼井 博文 シェアさせていただきました(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿