2017年5月27日土曜日

幸せ者だなぁーと

https://goo.gl/HSTFpk
松本圭佑選手のtwitter @keisuke0717box2 8時間前
階段トレ終わりました💨
八重樫さんも大吾君ももう練習しててあんな大きな舞台で試合してた人達がこんな身近にいることって本当に見習わなきゃいけないし幸せ者だなと感じました。所さんもとても大きな大事な… https://www.instagram.com/p/BUlK_osglpK/

新しい会話
 八重樫東‏ @yaegashi0225  6 時間6 時間前
おつかれさまー!試合ガンバってね(´ω`*)

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  6 時間6 時間前
 お疲れ様でした😊勝手に書き込んですいません😅頑張ります🤛ありがとうございます(>_<)

 八重樫東‏ @yaegashi0225  6 時間6 時間前
 何言ってんのー(´ω`*)バンバン書き込んでね(。・ω・。)ゞビシッ!!ジムワーク頑張ってねー!!

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  6 時間6 時間前
 それなら良かったです笑
張り切っていきます!(`_´)ゞ

 八重樫東‏ @yaegashi0225  5 時間5 時間前
 張り切って行きましょー( ´ ▽ ` )ノ

新しい会話
 とだよしのり‏ @yoshinori1689  5 時間5 時間前
暑い中、練習お疲れ様👍

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  3 時間3 時間前
 お疲れ様です!

新しい会話
 杏と徹‏ @ale6J5Xe5E26Iqi  7 時間7 時間前
お疲れ様です。今日も皆さんいい笑顔ですね👍八重樫選手もこの間の試合あったばかりですが疲れも見せない素敵な笑顔☺かっこいいです✨松本くんのコメントも前向きで💪✨😊 頑張って下さい🙌

 松本 圭佑‏ @keisuke0717box2  6 時間6 時間前
 僕も頑張ります(>_<)

 杏と徹‏ @ale6J5Xe5E26Iqi  5 時間5 時間前
 おっす😊💪応援しますよ~💃🙌

https://goo.gl/vALkSl
大橋会長のfacebook 7時間前
八重樫東 比嘉新チャンピオンと野木トレを早くも再開してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿