2017年5月2日火曜日

またまた…弥次さんのミートソースは絶品です。

https://goo.gl/Mq6g5F
Retty 2017年05月01日 14:28
COUNT8「またまた伺いました♥️ミートソースアンチョビトマト...」:瀬谷045-461-9400 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5 ALPSビル瀬谷201
駅: 瀬谷駅(神奈川)
ジャンル: カフェ バー
ランチ予算: ~1000円 ディナー予算: ~4000円
行った

K.Maruyama
投稿:2017年05月01日 14:28
またまた伺いました♥️
ミートソース
アンチョビトマト
チーズピザ
チキンステーキ ジャムソース添え
たらこオムレツ
弥次さん(店長)のミートソースは絶品です!
懐かしい味(*^^*)
チーズピザも薄さ加減が絶妙!!
ジャムソースも色も可愛くお肉にマッチ!
オムレツはふわふわ♥️中を開くと
たらこが顔を見せてくれます!!
5月21日には八重樫東選手の試合ですね!
応援してます!!!
https://goo.gl/Q1tpMK
K.Maruyama 投稿:2017年04月27日 00:23
ボクシング選手の八重樫東さん
プロデュースのカフェ&バー
相鉄線 瀬谷駅にOPENしました!!
知り合いが働いているので
お友達と伺いました!
瀬谷駅の改札を出て階段を下ると
右手のビルの2階に見えてきます
今回のお通しはオリーブのフライでした♥️
とっても美味しくてビールにもワインにも
ピッタリ!✨
いぶりがっことクリームチーズは
お酒好き苦手に関わらず絶品です!!
チキン&ポテトフライは
私の唐揚げの概念が覆されました(°Д°)
美味しすぎてぱくぱく食べてしまいました!!
オムレツもできたてふわふわで
ソースもピッタリ!
何を頼んでも美味しいお店で
オススメです!
スコーンもとてもオススメで
運がいいと焼きたてに出会えるかも知れません!!
ふわーっと優しい香りに包まれて
幸せな気分になること間違えなし!!!
また遊びに伺います♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿