2017年5月11日木曜日

1つ1つしっかり確認、調整です

https://goo.gl/azKsc4
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 2時間前
今回の試合前の和田さんのトレーニング終わりました。怪我なくここまでこれました。
1つ1つしっかり確認、調整です。
和田さんありがとうございました!

tokai1115ryo21日の試合観戦しに行きます!!期待してます!
chiakimanny117八重樫東さんこんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。世界戦めっちゃ楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。😄🌈✨
sho_hani今回は現地応援に行けないですが、次回は行けそうなので是非防衛して、次もチャンピオンの八重樫さんを生で見させてください!テレビの前でめっちゃ応援します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿