2017年4月15日土曜日

『COUNT8』プレオープン

https://goo.gl/x7Vjq1
狐火‏さんのtwitter @kitune_bi 9時間前
昨日は八重樫東さんのカフェバーのプレオープンに誘って頂きお祝いに伺った!
料理もお酒も最高だった!
飲み過ぎて横浜瀬谷からどうやって帰って来たのかわからない、恐いけどすごい


https://goo.gl/ycHver
瀬谷区田村ゆうすけさんのtwitter @ytamurajimin 1時間前
横浜市瀬谷区にボクシング世界チャンピョン八重樫東のお店が18日よりオープンします。今日はプレオープンで坂井 代議士と川口 市議とお伺いしました。厨房には八重樫後援会会長である露木さんも!みなさん瀬谷区に来る際は是非!








https://goo.gl/zisM0G
井上浩樹さんのtwitter @krmr_511 10時間前
八重樫さんのお店『COUNT8』に行ってきました!
料理が美味しく落ち着く空間でした*\(^o^)/*

 貝柱ライフスタイル‏ @KAIBASHIRA924  19 時間19 時間前
素敵なお店ですね(*´∀`*)ノ
行ってみたいと思います(^^ゞ

 井上浩樹☆早い!楽しい!新しい!‏ @krmr_511  6 時間6 時間前
 是非よろしくお願いします\(^o^)/

https://goo.gl/FqsFRJ
 🌈chiaki 🌈‏さんのtwitter @chiaki_manny117 16時間前
八重樫東さんと井上尚弥さん応援してます。頑張ってください。2人ともカッコイイですね。笑世界戦めっちゃ楽しみに致しております。素敵な夢を見てください。






西野良宣・狐火さんのfacebook 9時間前
昨日はボクシング3階級制覇の世界チャンピオン八重樫東さんが横浜瀬谷にオープンするカフェバーのプレオープンに招いて頂いた!
料理もお酒も最高でした!
八重樫さんがビール注いでくれました!
無限に飲める







※みなさまありがとうございます。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿