2017年4月17日月曜日

元メジャーリーガーの斎藤隆さんも

https://goo.gl/CcO3F5
大橋会長のfacebook 1時間前
八重樫東の御店に元メジャーリーガーの斎藤隆さんも来てくれました!

大橋 秀行さんがリンクをシェアしました。2時間前
八重樫カフェ&バー開店「広告塔になれれば」防衛戦必勝誓う(スポニチアネックス) -
ボクシングのIBF世界ライトフライ級王者・八重樫東(34=大橋)の店が横浜市内に - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

大橋 秀行さんがリンクをシェアしました。4時間前
八重樫東のカフェバー「COUNT8」プレオープン - ボクシング : 日刊スポーツ
ボクシングの3階級制覇王者八重樫東(34=大橋)のカフェバー「COUNT8」が、16日に横浜市瀬谷の同店でプレオープンした。店名は「まだ立ち上がれる意…
NIKKANSPORTS.COM

勝又 洋 おめでとうございます🍾
田村 治男 岩手県大船渡市から必ず行きます!
大口典雅 プレ・オープン,おめでとうございます♪!

大橋 秀行さんが写真7件を追加しました。 4時間前
八重樫東の御店 カウント8
18日から正式オープンです!相鉄線 瀬谷駅前です宜しくお願いします!

Yurika Borch 八重樫東さん、開店おめでとうございます!お会いする度いつも笑顔で娘を抱っこしてくださる八重樫さん、いまや娘もすっかり大ファンです😄近々一緒に連れてお邪魔します♪

ナカノユキオ 中野幸夫 ㊗おめでとうございます祝
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
Chiaki Sotome 大橋会長こんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。八重樫東さん開店おめでとうございます。応援してます。頑張ってください。世界戦めっちゃ楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。お互いにハッピーありますように。😄🌈✨
Syoko Hashimoto お店オープンおめでとうございます❣️🎊🎊🎊

0 件のコメント:

コメントを投稿