2017年4月4日火曜日

ファイティングロード

https://goo.gl/FuznaL
松田悟志‏さんのtwitter @Matsuda_satoshi 
八重樫さんの試合が決まった( ̄▽ ̄) この春何よりも楽しみにしていることのひとつ。この人が歩むウィニングロードを、いや、“ファイティングロード”を、俺は見つめ続けて行くと決めておりますので。 いつ、いつの日も勝敗を超えた輝きを放つ人です

ボクシングビート @beat_macc
【詳報2】八重樫東は暫定王者とV3戦、フジで2夜連続興行 http://boxingnews.jp/news/46232/  同じリングには、ロンドン五輪銅メダリストでデビューから2連勝(2KO)の清水聡(大橋)も登場。山本拓哉(エディタウンゼント=9勝4KO5敗)と対戦。

いいね mihokichiMASAKAZUあかね🐼と・もも根津まな九郎 6月29日東京ドーム阿形🐰やあみはらケンジャキ〜わらび草〜

 八重樫東‏ @yaegashi0225  1 分1 分前
いつもありがとうございます!!ファイティングロードチカラいっぱい歩いていきますのでよろしくお願いします( ・ω・)ゞ

いくちゃん‏ @ikuchan17hope39  2 時間
楽しみにしてます(^ー^)
みんな勝ちますように~☆

 のらねこ‏ @kanako5222  4 時間4 時間前
あの、松田さんはボクシングも好きだったのですか? バスケットボールとボルダリング一筋だとばかり思っていました。松田さんのこと、あまりよく知らないのですね、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿