2017年4月23日日曜日

階段ダッシュ

https://goo.gl/89EIaX
八重樫東選手のinstagram aegashiakira0225 1日前
本日も階段ダッシュ終わりました。みなさまおつかれさまでした!!ありがとうございました!!タクヤくん試合がんばってー( ・ㅂ・)و ̑̑

yaegashiakira0225本日も階段ダッシュ終わりました。みなさまおつかれさまでした!!ありがとうございました!!タクヤくん試合がんばってー( ・ㅂ・)و ̑̑
chiakimanny117八重樫東さんこんにちは。お疲れ様です。応援してます。頑張ってください。カッコイイですね。笑世界戦めっちゃ楽しみに致しております。素敵な一日をお過ごしください。お互いにハッピーありますように。😄🌈✨

0 件のコメント:

コメントを投稿