2017年4月17日月曜日

“まだ立ち上がれる”

https://goo.gl/sDqbeK
ボクシング・マガジン(毎月15日発売 ❗)‏ さんのtwitter @boxing_magazine 58分前
八重樫 東(大橋)の『CAFE&BAR COUNT8』、18日(火)オープン! 彩夫人(前列左)がオーナーとなり、上田紅希さん(後列右)を店長としたオシャレなお店! プレオープンの14日~16日までは「営業担当」(八重樫)のチャンプが接客に奔走。相鉄線『瀬谷駅』南口を出て目の前!


https://goo.gl/KOv1ra
ボクシングニュース 2017年4月16日日曜日
八重樫東のカフェ18日開店“まだ立ち上がれる”
IBF世界L・フライ級王者、八重樫東(大橋)のカフェ「CAFE&BAR COUNT8」がオープン前の16日、相鉄線瀬谷駅前の店舗でパーティーを開催。大橋秀行会長や同門のロンドン五輪銅メダリスト清水聡、元プロ野球選手の斎藤隆さんらがお祝いに駆けつけた。
店の自慢はスコーン、夜はお酒も飲める
 店は八重樫の妻、彩さんがオーナーを務め、八重樫ファミリーいきつけの店で働いていた友人が店長を務める。昼はカフェで夜はバー。チャンピオンが店で働くことはないが、店には八重樫が獲得したWBA、WBC、IBFの3本のベルトが展示されている。
 いくつかの店名候補から八重樫が選んだのが「COUNT8」。八重樫の「8」であり、「まだ立ち上がれる」という意味がこめられている。倒れても立ち上がり、負けてもはい上がってきた雑草王者は「嫌なことがあっても、明日またがんばろうと思ってもらえるような場になればうれしい」と店への思いを語った。
 八重樫は5月21日、有明コロシアムで暫定王者ミラン・メリンド(フィリピン)を迎えて2度目の防衛戦を行う。「試合に負けて店のせいにされるのが一番いや。一生懸命がんばります」と八重樫。試合1か月前となり、練習もさらに熱を帯びそうだ。
◇CAFE&BAR COUNT8(18日オープン)
住所 横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5 ALPSビル瀬谷201(瀬谷駅南口前)
電話 045-461-9400
URL http://count8.net/

https://goo.gl/NcWtNc
ボクシング・マガジンさんのfacebook 40分前
IBF世界ライトフライ級チャンピオン、八重樫 東(大橋)が『CAFE&BAR COUNT8』をオープン!
4月14日~16日まで「プレ・オープンパーティー」と題し、チャンプ自らがウェイターとなって接客に奔走。相変わらずの“八重樫スマイル”で、訪れた友人・知人、同僚ボクサーたちに尽くしていました。
 八重樫チャンプは「ボクは営業担当」。オーナーは彩夫人(左写真前列左)。店長は「ボクと妻が行きつけにしていたお店の店長だった方」(八重樫)、上田紅希さん(左写真後列右)。上田さんが前店から腕を振るい、人気を博していたスコーンは、八重樫曰く「絶品!」!
 また、酒の肴ひとつ一つにも、こだわりを持って丁寧に作られていることがうかがわれ、記者もちゃっかり舌鼓を打ってしまいました。
 店内には、訪れたボクサーたちのサインが書かれたボードに加え、八重樫チャンプがコレクトしたチャンピオンベルトも飾られており、ボクシングファンにはたまらない空間です。
 正式なオープンは明日18日(火)。
営業時間は11:00~23:00(ラストオーダーは22:00)。
ランチセットは14:00がラストオーダー。
定休日は火曜。
 携帯等の充電用電源、無料Wi-Fi、貸し出し充電器、喫煙室、おむつ交換台等も完備。
〒246-0031
神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5
ALPSビル瀬谷201
相鉄線「瀬谷駅」南口目の前。

0 件のコメント:

コメントを投稿