2017年3月7日火曜日

WBAミドル級ハッサン、村田暫定戦

https://goo.gl/pbD5Iz
ボクシング・メタボリック 2017-03-07 10:52:41
村田、ハッサンと世界戦?
ボクシングシーンによりますと、場所未定ながら村田諒太とWBAミドル級暫定チャンピオン、ハッサン・ヌダン・ヌジカムが5月?に対戦とありますが。
ゴロフキンがジェイコブスと対戦して正規王座があくので、これって正規王座決定戦になるんですかね?ヌジカムが村田相手に暫定の防衛戦とありますが、果たしてどうなんでしょ。


https://goo.gl/4cc17e
in44y01‏ さんのtwitter @in44y1 2時間前

in44y01さんがBoxingScene.comをリツイートしました
5/20 WBA世界ミドル級暫定 開催地未定
ヌジカムvs村田諒太in44y01さんが追加

BoxingScene.com @boxingscene
N'Dam vs. Ryota Murata in Play, Wlodarczyk-Gevor on May 20 http://dlvr.it/NYWnzZ  #boxing

 in44y01‏ @in44y1  2 時間2 時間前
 @in44y1 開催日程は未定でした。ただ、実現の確度はたかそうです。

 ジーコ@拳闘用‏ @zeeko3  2 時間2 時間前
 @in44y1 5月20日は別の試合で、村田ヌジカムは場所日付ともに未定とありますよ。

 in44y01‏ @in44y1  2 時間2 時間前
 @zeeko3 ありがとうございます!記事よく見たら、開催日も未定ですね。ようするにまだ、具体的になってないということですかね

 ジーコ@拳闘用‏ @zeeko3  2 時間2 時間前
 @in44y1 書かれ方からすると、やる事自体はかなりの確度で固まってそうな印象ですね。

 in44y01‏ @in44y1  2 時間2 時間前
 @zeeko3 そんな感じしますね。何れにしても、ゴロフキンvsジェイコブス戦の後に発表する感じですかね

 ジーコ@拳闘用‏ @zeeko3  1 時間1 時間前
 @in44y1 ゴロフキンが怪我なく勝てば、村田ヌジカムとGGGサンダースが同時に決まりそうな気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿