2017年3月18日土曜日

土曜日の野木トレ、お疲れ様でした

https://goo.gl/97BW
HIROYA選手のtwitter‏ @K1_HIROYA_new 48分前
 最近ラントレに参加させていただいています。
野木さんをはじめ皆さんありがとうございました。
歩けないっす。笑
間違えなく強くなれるトレーニングです。
気合がまだ足りん!




https://goo.gl/97BW
KANA選手のtwitter‏ @kanasilverwolf  18分前
 全然まだまだすぎるけど野木先生を始め一緒にトレーニングしているみんなのおかげで今日も良いラントレができました。みなさんお疲れ様でした☆

https://goo.gl/97BW
レオ選手のtwitter‏ @sking423  50 分50 分前
 今日は初の野木トレでした
色んな格闘家の選手がいて不思議な空間だったけど凄く良い時間でした
足は痛すぎるけど今週も無事終了のお知らせ











https://goo.gl/97BW
長濱陸選手のtwitter‏ @nagahamaboxer  3時間前
 人増えたなあ。
走り負けないようにしなきゃな。

https://goo.gl/IWen3o
所英男選手のtwitter @tokorodays 20:35 - 2017年3月17日
階段ダッシュ終了。参加者が多く、たくさんの刺激が。先週の土曜日試合したT-98さんが早くも参加!KANAさんも!今日は過去最高と言ってもいいようなフルコース。。終わらないかと思いました。。(涙)野木さん 今日もありがとうございました!

https://goo.gl/NFXLaI
八重樫東選手のtwitter @yaegashi0225 20:49 - 2017年3月17日
本日もラントレ終了。まさかのフルコースメニューで泣きそうでした(›´A`‹ )
野木さんをはじめみなさま今日もありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿