2017年2月27日月曜日

井上尚弥選手V4祝勝会

https://goo.gl/0HgO5o
大橋会長のfacebook 2時間前
井上尚弥V4祝勝会! 八重樫東も子供達と参加して凄い盛り上がってました!次の試合に向けて準備は万全です また本日24時35分ー25時5分 フジテレビ スポーツジャングル
井上尚弥出演です 宜しくお願いします!









https://goo.gl/k9ib1i
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 9時間前
井上尚弥祝勝会にお邪魔しました。ジャンケン大会にてひとえは尚弥サイン入りTシャツを。しのぶは浩樹のサイン入りフィギュアを。ボクも花束とbirthdaysongをいただきました!  ボクにまで暖かい井上後援会のみなさま本当にありがとうございました!!








https://goo.gl/97BW
井上浩樹選手のtwitter 12時間前
尚弥祝勝会のジャンケン大会の商品です!
ニコちゃんフィギュアはなんと!
八重樫さんの娘様に渡りました⊂(^ω^)⊃♪
喜んでたので良かったです┏(^o^)┓

 八重樫東‏@yaegashi0225  10 時間10 時間前
 @krmr_511 浩樹ありがとー(´∇`)めちゃくちゃ喜んでたよ!家に帰るやいなや飾ってました(´・ω・`)

 井上浩樹☆早い!楽しい!新しい!‏@krmr_511  10 時間10 時間前
 @yaegashi0225 海未ちゃんの横に置いて頂いてニコちゃんも喜んでるように見えます(ノ*°▽°)ノ!
今日はありがとうございました!!

 井上浩樹☆早い!楽しい!新しい!‏@krmr_511  10 時間10 時間前
 @yaegashi0225 左の綺麗な女の子が【園田海未】右の可愛い女の子が【矢澤にこ】です(ノ*°▽°)ノ
ラブライブは弱虫ペダル並に泣ける素晴らしい作品なので是非見てください(ノ*°▽°)ノ
失礼致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿