2017年2月15日水曜日

八重樫東選手 特別展

 明日、2月16日(木)から3月3日(金)まで、北上地区合同庁舎県民ホール(岩手県北上市)で「八重樫東選手 特別展」を開催することになりました。お時間があれまご覧いただきと思います。
 先ほど後援会のみなさまと写真やポスター、記念品、トロフィー、グローブ、シューズ、ガウン、トランクスなど一部ではございますが搬入・設定・展示させていただきました。県のご担当の方にもお手伝い頂きありがとうございました。
 プロになってからのモノが多くなりましたが、小さい頃の写真や高校の頃の写真も数点ありますので、もしよければ是非ご覧ください。八重樫東選手にも特別展のお話はしてありますが、4・5月に暫定王者との統一戦が予定されており、それに向けてトレーニング中とのことです。昨年末の世界戦では岩手から有明の会場まで応援いただきました。また年末のことでので、テレビの前でお家族そろって応援いただいたお話をたくさんお聞きしました。 ありがとうございます。
 今回、ご縁がありまして地区合同庁舎の県民ホールをお借りして「八重樫東選手 特別展」開催していますので、よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿