2017年2月25日土曜日

ボルダリング

https://goo.gl/gIO9kw
八重樫東選手のブログ 2015-02-24 18:08:18
壁。
昨日は俳優の松田さんとそのお友達の方とボルダリングに行きました。
もちろん自分は初挑戦!!
ヤル気マンマンでしたが、結果全然登れませんでした(´Д` )
筋力だけでは壁にはのぼれないんですね(*_*)
大事なのは体幹、体の使い方らしいです。
もしかしたらボクシングにもいかせるかもしれません。
というか単純に登れなくて悔しい(。-_-。)
また今度リベンジしてやります!!
ボルダリング、難しいけど、楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
下の写真は、腕がパンパンで写真を撮っていただくまで石に引っかかっている事ができずに、落下した瞬間。松田さんステキな笑顔。

松田さん太田さんありがとうございましたー♪( ´▽`)

コメントをする リブログする

6 ■無題
相当楽しかったようですねっ!
伝わってきますょ~(⌒▽⌒)
次回、またぎゃんばってくださいっ(^-^)/

どなたかも言ってましたが、右手の筋肉スゴイです。ケンシロウなみですねっ!
そういえば、5月2日のパッキャオとメイウェザーの試合は今からワクワクドキドキですよねぇ~o(^▽^)o
あっ今日はお誕生日ですよねっ!
おめでとうございます*\(^o^)/*
今頃はご家族でお誕生日パーティーでしょうか⁈ 今日も楽しんで下さい(^-^)/
腹筋5回出来るようになりましたV(^_^)V
マリンとチュンチュン 2015-02-25 18:20:28  [コメントをする]
5 ■トレーニング
筋力だけでなく、バランス感覚も必要でしょうね。

これはいいトレーニングになるかも。
ハリー 2015-02-25 14:40:27  [コメントをする]
4 ■八重樫さんっっっ!!φ(°°)ノ°
ども。\(^o^)/

こんばんワイン☆\(^^)/
ブログを更新してくれて…どうもありがとうございますっっっ!!\(^-^)/
俳優の松田さんと、お友達の方と、ボルダリング!!楽しいそうですね!!φ(°°)ノ°

難しいかも知れないけれど、ボクシングにも活かせる様に…楽しくっっっ!!ガンバルンバ~あ♪d=(^o^)=b

ずっと×∞応援していますからね~っっっ!!↑↑φ(°°)ノ°

頑固者…不器用人(^-^)v
頑固者…不器用人 2015-02-25 00:15:13  [コメントをする]
3 ■無題
ボルダリング、これは本当に筋力だけでは登れないそうですね。
この前華奢な女の子がテレビ越しでスイスイと登っていらして、衝撃を受けました。

にしても、またすごい右腕ですねw
よっしー 2015-02-24 21:57:54  [コメントをする]
2 ■お疲れ様でした♪
私にはスイスイ登ってるように見えましたよ(^ー^)
松田さんも負けちゃうぐらいですから(笑)
筋力ではなくて体幹なんですね!私も挑戦したくなりました。
ボクシングにも活かせるんじゃ?って私も思ってました。
バランス良く全身を動かすのにはボルダリングはいいように思います。やったことないですが…(;^_^A
ボクシングもボルダリングも頑張ってください☆
いくちゃん 2015-02-24 19:15:13  [コメントをする]
1 ■松田vs八重樫
NHKラジオ"すっぴん"出演以来のお付き合いですね。
またラジオにご出演下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿