2017年2月20日月曜日

人を集める人

https://goo.gl/82G5ur
中澤奨選手のtwitter ‏@sho_nakazawa 12時間
中澤奨さんがin44y01をリツイートしました
これは間違いない
勝ってもつまらなければ人は集まらないしダメ。ただパッキャオが何故人を集めれるのか?確かに負けはしてるけどやっぱり人集める人は何かしら結果残してる。他に八重樫さんを見てみろよ?とあった。それも同じ。あの人も充分結果残されてるし残してなくてあそこまで集めてる人居ない中澤奨さんが追加

in44y01 @in44y1
結果が全てだけどプロ・ボクシングはエンターテイメント、プロとしてファン、お客さんを満足させられるかどうか。内容がつまらなければ、お呼びはかからない。パッキャオがなぜアジア人なのあそこまで登りつめたのか、それは結果だけではない。





0 件のコメント:

コメントを投稿