2017年1月20日金曜日

負けたことがある、というのがいつか大きな財産に

https://goo.gl/7Eu3OX
ボクシングニュース 2017年1月20日金曜日
八重樫東が1日警察署長、2.4比嘉大吾の相手変更
■IBF世界L・フライ級王者の八重樫東(大橋)が20日、横浜市の加賀町警察署で1日警察署長を務めた=写真=。横浜を代表する繁華街である中華街で暴力団追放キャンペーン展開し、チラシ配りや暴排グッズを配布して市民にアピール。
■2月4日後楽園ホール「第558回ダイナミックグローブ」で“世界前哨戦”を行う、OPBFフライ級王者でWBC同級3位の比嘉大吾(白井・具志堅S)の相手が当初予定されていたジェイヤー・エストレモス(比)から比国フライ級8位ディオネル・ディオコス(10勝3KO1敗3分)に変更。
■比嘉と同じリングでは、帝拳ジム期待の日本S・フェザー級5位、末吉大(13勝8KO1敗)は比国同級王者アラン・バレスピン(9勝8KO無敗)と同級10回戦を行う。メインは日本S・バンタム級タイトルマッチ、王者石本康隆(帝拳)vs挑戦者久我勇作(ワタナベ)。

https://goo.gl/9qVrJI
KANA選手のtwitter ‏@kanamoimoto  18分前
『試合〜これから』
http://ameblo.jp/kanakick/entry-12239960382.html?timestamp=1484913040 …
こんばんは、KANAです
負けを告げられた瞬間から視界が真っ暗になった
リングを降りてから家に着いても真っ暗
玄関に座り込んだまんま涙が止まることなく外は明るくなりました
目も腫れて視界もふさがり歩けば人に当たるし、ずっとぼーっとしてる
シルバーウルフに辿り着きました
毎日24時間頭は試合の事ばかり
毎日涙が流れる
気付けば夜中の3時、朝がきたら現実、目を開けるのが苦しい視界が真っ暗
何もない、毎日地獄、生きている気がしなかった
試合は冷酷なまでに現実
勝ちに不思議な勝ちあれど、負けに不思議な負けなし。
毎回リングに上がる時は全てをかけて命を懸けて
負ければ次はもうなく死と同じだと思ってリングに上がっていた
だから負けて次がんばろう、次やったろう
これっぽっちもそうならなかった
毎日苦しかった
毎日大宮司さんと話した
立ち上がる時が来たら立ち上がろう。
羽田さんとも空手時代の先生ともキックボクシングのきっかかをくれた大学時代の先生とも
だんだん自分を冷静に分析する事ができてきた
これまでの過程、1日にかける思い、使い方、過ごし方
技術面、精神面全て
女子格闘技を引っ張る、時代を築き上げていく
世の中を巻き込んでいくこと
そんな簡単な事じゃない
まだまだ、まだまだ甘すぎる
試合後今日初めて目を開けたら明るかった
何かしたわけでもなくすげー明るくなった
本当は本当に本当に負けたくなかった
時間は取り戻せないし戻れないしむしろ進んでいくだけ
成功し続ける事ではなくこの敗北からどう変わっていくか。そう考える事ができた
Krushの黄金のベルト
KANAが倒さへんかったら誰も倒せやん
1.15の忘れ物
それはKANAが取り返す
またリングに戻りたい
一試合一試合に本当に全てをかけていけるように
1日にかける思い、本気度、真剣度
常により良くなるために考えて
志高く、さらなる高みを目指して
次にリングに上がる時がきたら凄まじい覚悟と獣のような闘争心
そしてKANAとして本当に好きな事を続けていける事、たくさんの方に有難うございます。
まだまだ、まだまだ甘い
全ては為し遂げるための目標の途中
ここからが本当の勝負のはじまり
シルバーウルフ KANA
強くなるんじゃーーー!!!

 八重樫東 ‏@yaegashi0225  11分11分前
 @kanamoimoto 「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。ボクの大好きなマンガで言ってたよ。ゆっくりまた立ち上がろう。

https://goo.gl/RI9ob3
八重樫東選手のinstagram yaegashiakira0225 1時間前
前髪パッツンひとえさん。。おもしろい感じに仕上がりました(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿