2016年12月10日土曜日

偉大なチャンピオン

https://goo.gl/cFLLVq
八重樫東選手のブログ 2016-12-10 09:56:28
長谷川穂積さん
昨日、引退のニュースに驚きました。
ボクはてっきりネクストファイトがあるものだと思っていました。
いろいろと自分は考えるところもあるのですが、
きっと長谷川さんはすべてに於いて納得された決断だったんだなと思います。
最高にかっこいい終わり方だと思いました。
長谷川さんは偉大なチャンピオンなので、僕なんかと一緒にしてはいけないと思いますが、勝手に自分と似ているところを重ねてたくさんたくさん刺激をいただいていました。
結果的に最後の試合となった試合を見に行けて本当によかったです。
僕はスタイル同様諦めが悪いのでこれから先どこまで出来るかわからないですが、今を一生懸命頑張ります。
長谷川さん本当におつかれさまでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿