2016年12月14日水曜日

千代の富士みたいなエピソード

https://goo.gl/V8X1Ar
オスカーデラホーヤ(魚)さんのtwitter 2016.12.12 ‏@oscar_delahoya
痛めた肩関節を筋肉の鎧でカバーする…。千代の富士みたいなエピソードですな〜!カッコイイー #八重樫東

 ‡Sugar Ray‡ ‏@RDXbomber  12月2日
@oscar_delahoya それ俺も思いました😁👍

 オスカーデラホーヤ(魚) ‏@oscar_delahoya  12月2日
@RDXbomber ウルフ的な発想ですよねー😉

 ‡Sugar Ray‡ ‏@RDXbomber  12月2日
@oscar_delahoya 昔、自分は左肩に脱臼癖あったので「俺って千代みたいやな」って思いながらサイドレイズやショルダープレスやってましたよ(笑)

 オスカーデラホーヤ(魚) ‏@oscar_delahoya  12月2日
@RDXbomber 格好いいエピソードをお持ちですねー!羨ましい…。私は千代の富士が勝った後に脱臼した肩を押さえてるのをテレビで見てて憧れました。笑 まだ脱臼したことないです😭

 ‡Sugar Ray‡ ‏@RDXbomber  12月2日
@oscar_delahoya むちゃくちゃ痛いですよ💦
亜脱臼なら自然にニュルッと入ったりしますが😁

 オスカーデラホーヤ(魚) ‏@oscar_delahoya  12月2日
@RDXbomber えぇっ!(◎_◎;)やっぱり外れないでいいです…。憧れのまま取っておきます😁

 ‡Sugar Ray‡ ‏@RDXbomber  12月2日
@oscar_delahoya それがいいです✨😁

0 件のコメント:

コメントを投稿