2016年12月17日土曜日

強くなりたい

https://goo.gl/bi2lLW
八重樫東選手のブログ 2016-12-17 12:50:32
仲間。
本日もキツいラントレ終了です。。。(lll __ __)バタッ
野木さんみなさんありがとうございました!
おかげさまでいい調整出来てます。
僕のフィジカルトレーナー和田良覚さんは
「キツい事を共有していると絆が生まれる。
それが自然と仲間になる」
と言っていました。
みんな「強くなりたい」と言う同じ方向にベクトルが向いているので、必然的に士気もあがります。
1人ではあんなキツい事できないかも。
だけど同じベクトルの「仲間」がいると頑張れちゃうもんですね。
競技や戦う場所は違えど、こうして集まった御縁大事にしたいと思います。
こうしてみんなの中にいて鍛えてもらい感謝です。
和田さん、野木さんに感謝です。
そしていつも支えてもらってるチーム大橋に感謝です。
と、感謝を述べたところで、本日14時からジムで公開練習があります。
この疲労感の中、動くのか(›´A`‹ )
コンディションに気をつけて頑張ります。
年末試合組、
海外で31日試合の岡見勇信さん
31日、ライジンに出る所英男さん
お互い頑張りましょうー( ・ω・)ゞ





https://goo.gl/PE18eO
T-98 ムエタイゴリラさんのtwitter ‏@MuaythaigoriraT
土曜日恒例のラントレ終わりー😆
みんなで走ったりジャンプしたり途中色々サプライズあったりで頑張りました
お疲れ様でしたーー
これから指導からの夜はスパー

https://goo.gl/8r11wT
小笠原瑛作さんのtwitter ‏@eisakulaion
久々の野木さんラントレ参加させて頂きました!足ブルブルになりました😭😝午後練も頑張ります(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿