2016年11月22日火曜日

ベテラン対決

https://goo.gl/lgu3CH
higege91の夜明けはまだか? 2016-11-22 08:56:25
ベテラン対決、結果‼「臼井×松崎」フェザー級10回戦 
臼井欽士郎KO勝ち 金子大樹はダウンでヒヤリ BOXINGNEWS

……気になっていたベテラン対決ですが、臼井選手がKO勝ちしたそうです
松崎選手、約3年振り復活勝利はなりませんでしたか
臼井選手、かつてはバンタム級を主戦場に戦っていて日本1位にまでランキング上がってましたよね
当時日本チャンピオンだった大場浩平さんに挑んで敵地で判定負けでしたが、日本ランカー時代の岩佐亮介選手とも戦っていてこちらはTKO負けだったのですね
そして、再起戦に挑んだ松崎選手ですが、こちらも日本屈指の実力者と戦ってきてますよねぇ
後の世界チャンピオンである小堀祐介さんの日本タイトルに挑戦して大善戦した一戦は忘れ難いし、日本チャンピオンにもなった矢代義光さん、岡田誠一選手、金子大樹選手、そして、あの内藤律樹選手と日本王座決定戦も戦ってますねぇ
松崎選手、これ、すごいメンツだなぁ~ かなり濃い「拳跡」ですねぇ
負けちゃいましたが、でも、本当に忘れられない存在感ありますよねぇ
臼井選手も松崎選手もそれぞれあと一歩で日本チャンピオン…というところまで行っているんですが、時の日本チャンピオンが世界を狙うほどの逸材ばっかりの、群を抜いて強い系のボクサーだったりしましたねぇ
これを「運」の一語で語るのは本当に嫌なのですが、言い方は悪いですが、相手次第では日本チャンピオンに輝いていたのだと思うと、この両者の激突は非常に感慨深いものがあります
生き残ったのは臼井選手でしたが、松崎選手、また、復活するために続行でしょうか?
先ずはダメージを抜いて休んでいただきたいですねぇ
そして、金子大樹選手、物凄いペースで試合してますねぇ
世界戦で内山選手に負けた後、東洋太平洋のジョムトーンに挑んで判定負け、そして、元東洋太平洋チャンピオンの仲村正男さんに連敗も、そこからガンガンし続けてます
あるねぇ
もうすぐタイトルに絡んでくると思いますよぉ
そもそも相当強い日本チャンピオンだったわけですからねぇ
スーパーフェザー級のまま行くなら日本チャンピオンは尾川選手で、もうすぐ前日本チャンピオンの内藤選手と戦いますねぇ
東洋太平洋は伊藤選手ですが、遜色ない存在感ありますよぉ
いやぁ、これ、濃いメンツですわぁ
もう助走はついたんじゃないかなぁ?
ぼちぼち行ってほしいですね
タイトルマッチっ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿