2016年8月4日木曜日

思えば一番悔しかったのは高3の鹿児島インターハイ

https://goo.gl/sBYJmU
大橋会長のfacebook 8時間前
昨日 インターハイの決勝戦で松本圭祐 準優勝でした!相手が強すぎで近年まれに見る好選手でした 圭祐も注目されTVカメラ マスコミがたくさんの中で想像以上に重圧が掛かる中での試合は将来必ず為になる経験になると思います
思えばボクシングで負けて一番悔しかったのは張正九でもなくリカルドロペスでもなく高校3年の鹿児島で行われたインターハイ準優勝 名嘉真堅安に負けた試合です 高校2年の時に優勝していたので本気に悔しかったです しかしこの悔しさがWBA WBC世界チャンピオンになれたと確信しています 打倒 名嘉真堅安 高校の時に真剣に命を掛けて練習する事を学びました ライバルは一番大切です インターハイの熱闘を観ていてあの夏の日を思い出しました 高校生ボクサーお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿