2016年8月15日月曜日

いい仕事が入ってよかったです

http://goo.gl/UQXHDx
higege91の夜明けはまだか?  2016-08-14 10:07:41
八重樫、始球式に登場っ
世界王者、八重樫東が神宮球場で始球式 デイリースポーツ
>「ヤクルト-巨人」(13日、神宮球場)
 ボクシングのIBF世界ライトフライ級王者・八重樫東が、始球式を務めた。
 ノーバウンド投球を披露すると、球場内から大きな拍手が沸き起こった。始球式を行うのは初めてといい、ジムのトレーナーと練習を行うなど準備を進めてきた。「お客さん多いですね。全然別物。リングの上が一番いいですね」と苦笑いを浮かべていた。
…いい仕事が入ってよかったです(笑)
八重樫選手、実に愛されておりますねぇ
その知名度も徐々に広がっていると思いますし、なんといっても、そのファイトスタイルが浸透した上で、認められてゆくのが嬉しいです
ただ、先日、偶然出くわしたある番組での存在感がどうも釈然としなかったのであります
タレント・ダウンタウンの浜田氏が司会のバラエティー番組に大橋会長と出演されていた八重樫選手でありましたが、この浜田氏が我らが150年に一人のボクサーと言われた大橋会長を含め、世界戦三階級制覇チャンピオンの頭をポンポン叩きまくってからかいまくって酷い扱いでした
もう我慢できなくて抗議の電話をしようかと思うほどでしたぜ
ちゃんと尊敬して欲しいですね
実に酷かったです
っと、時間が来ちゃいましたっ

http://goo.gl/DtwsHQ
サンスポ 2016.8.14 05:00
プロボクシング世界Lフライ級王者の八重樫東が始球式
(セ・リーグ、ヤクルト2-1巨人、19回戦、巨人10勝9敗、13日、神宮)プロボクシングのIBF世界Lフライ級王者の八重樫東(33)=大橋ジム=がヤクルト-巨人19回戦(神宮)で始球式を務め、外角高めにノーバウンド投球を披露した。
















サンスポのtwitter








0 件のコメント:

コメントを投稿