2016年8月10日水曜日

8/18(木) 19:00-19:57 VS嵐 「チームボクサー」

http://goo.gl/psnAn8
イチオクノホシ 2016.08.10 Wednesday
今日の一言(8/10)
おはようございます!嵐の大野智です!
今日の一言、カモン!
あらためましておはようございマース☆
今朝のZIP!『大野選手と松本選手が7時台にスタジオ生出演』
って、ついついお二人の苗字に反応してしまいます(笑)
今日はいよいよアリーナツアーファイナルですね。
嵐さん忙しいのに全国のアリーナ周ってくれて、
本当にお疲れ様です_(_^_)_
今日は囲み会見と各局でのライブ映像撮りあるかなあ。
明日は山の日でお休みなのでWSはゆーーっくり観れるので
映像楽しみにしてます!
大ちゃんもラジオで横浜アリーナの想い出色々話してくれました。
ジュニア時代から馴染みのあるアリーナですから思い入れも
あるでしょうね。
MCでもそんなお話、でているのかな?
★番組情報
●8/11(木) 19:00-19:57 VS嵐
 ▽よしもと芸人チームが即興ネタ披露で大ピンチ!
 6人目の嵐と主張する沢村一樹には大野が本気で物申す!
 松本が感心したゆりやんのアドバイス&櫻井ニセモノも!?
●8/18(木) 19:00-19:57 VS嵐
 ▽八重樫東選手、井上尚弥選手、具志堅用高ら「チームボクサー」と
 嵐が対決。
 プラスワンゲストに貫地谷しほりさん
 ▽相手の足を先に踏んだ方が勝ちという特別ゲーム「フットシング」
ではでは、今日も明るく元気に踏ん張っていきまっしょい!ヽ(^。^)ノ
ガンバレ!ニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿