2016年7月11日月曜日

チャンピオンとのふれあい会

http://goo.gl/M6igTg
たたき上げ中国語通訳みのさんの日記 2016年07月10日(日)
チャンピオンとのふれあい会
2ヶ月前から、主催者メンバーとして進めてきた
大学の後輩で、ボクシングチャンピオンの
「内山高志氏と八重樫東氏とのふれあい会」が
7月9日晩大阪で開催。
打ち合わせは体調不良で数回欠席しましたが
本番は、受付、撮影係など出来る範囲でお手伝い。
バックヤードでは、100名以上の入場者になるので、
開催直前、全員分のサインをおふたりが書いて
いらっしゃります。
サインを書きながらも、お二人の軽快なトークが
面白い。
写真をアップにしていただくとお二人の拳が大きく
ゴツゴツしてるのがわかると思います。
そしてこちらがサイン。上が内山選手。下が八重樫選手。
リングの上とはまた違い、とっても気さくで腰が低いのです。
ひとつのことに猛進する両チャンピオンに勇気をいただき
ました。彼らの本気の場所はやはりリング上なのですね。
明日からの活力になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿