2016年7月27日水曜日

どうなるかなぁ~?

http://goo.gl/BQrwoy
higege91の夜明けはまだか? 2016-07-27 05:46:16
林翔太×言上野則之で日本フェザー級王座決定戦っ
林翔太と上野則之で日本フェザー級王座決定戦 BOXINGNEWS
>日本ボクシングコミッションは日本フェザー級1位の林翔太(畑中)と同級7位の上野則之(RK蒲田)による王座決定戦を承認した。決定戦はIBF世界同級挑戦者決定戦に出場する細野悟(大橋)の王座返上によるもの。7位の上野の出場は、3月28日に細野が福原力也(ワタナベ)と防衛戦を行う時点で、勝者が上野と対戦することが大橋、ワタナベ両ジムで確認されていたため。27勝17KO5敗1分の林はタイトル初挑戦。18勝5KO13敗5分の上野はOPF1度、日本タイトル3度の挑戦経験があり、2012年9月にOPBF王者の大沢宏晋(ロマンサ雅)に挑戦して以来のタイトル戦となる。また、決定戦の勝者は3ヶ月以内に3位の元WBA世界S・バンタム級チャンピオン下田昭文(帝拳)と対戦を義務付けられた。
…こうきましたかぁ
いやぁ、上野選手、なんと息の長いフェザー級でしょうか⁉
石の上にも…じゃありませんが、ずーっと戦い続けていると、こうしてまたチャンスが巡ってくるんですねぇ
個人的には確か、当時、松田直樹さんがチャンピオンだった時の日本のタイトルマッチに挑んだ時だったかなぁ、物凄い激闘だった記憶あります
実にしぶとくて、キレのあるボクシングでしたね
しかし、まだチャンピオンにはなれてないんですよね
また、そんな上野選手と戦う林選手にとっても大チャンスでありますなぁ
前チャンピオンの細野選手、日本では頭一つ抜けてましたから、これを攻略すすrのは難しかった…が、王座決定戦となるとこれはまたとない大チャンスでありますな
勝ったらチャンピオンの両者、まさに、「死にもの狂い」の一戦になりますなぁ
そして、これに勝った新チャンピオンは元世界チャンピオンの下田選手と戦うことを義務付けられた、とありますなぁ
いやぁ、下田選手、細野選手にこそ接戦で敗れましたが、もう一花咲かせてほしいですな
これは嬉しい指名戦ですな
ぐぬぬぬぬっ
こりゃぁ、ベテランたちの「死にもの狂い」に、思わず萌えちゃう展開が待っていそうだっ

石田匠が日本王座返上、荒川仁人が塚田祐介とV1戦 BOXINGNEWS
>日本S・フライ級チャンピオンの石田匠(井岡)が22日付けで5度防衛していた同王座を返上。スタイリッシュなボクシングでデビューから22勝11KO無敗の石田はWBA同級2位、WBC6位、IBF5位、WBO6位につけており、今後は世界挑戦に照準を絞る。現在、日本ランキング1位は中川健太(レイスポーツ)で2位は翁長吾央(大橋)。翁長は8月2日、沖縄でOPBF同級王座への挑戦が決まっている。3位は船井龍一(ワタナベ)。
日本ライト級王者の荒川仁人(ワタナベ)が9月24日、後楽園ホールの「DANGAN166」で同級7位の塚田祐介(吉祥寺鉄拳8)と初防衛戦を行う。これまで日本、OPBF王座を獲得してきた34歳のベテラン荒川(27勝16KO6敗1分)は4月、京都で徳永幸大(ウォズ)を下して2度目の日本王座を獲得。8勝3KO5敗の27歳、塚田はタイトル初挑戦。
…おっ
石田選手も王座返上ですか?
こちらも王座決定戦発動ですね
そして、激闘辞さぬ技巧派ベテランサウスポー、荒川選手、初防衛戦ですかぁ
どうなるかなぁ~?

http://goo.gl/ABkBhJ
バズーカ細野悟のブログ 2016-06-29 11:37:23
無事帰国!
 帰ってきました(*^^*)♩♩
無事に。
何かあるだろうと 思っていたのですが、
正直 何もなかったです 笑
すごく楽しく終わりました 笑
そうそう、八重樫さん韓国でUFOキャッチャーやって ビトンのなんちゃら取ってたな 笑
あんな偽物あったんだー 笑
試合後 ピーターと佐久間さんと 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿