2016年7月23日土曜日

野木・和田トレ再開

http://goo.gl/WaBxeZ
八重樫東選手のブログ 2016-07-22 14:59:29
雨。
雨ですね。
ジメジメして嫌ですね。。
でも次女ひとえさんは雨大喜びヾ(*´∀`*)ノ
子供ってなんで傘好きなんでしょうね(´・ω・`)
お気に入りの傘をさしてパチリ。。
今日からまた和田さんのフィジカルトレーニングも再開し、ボチボチ上げていこうと思います。
先週野木さんの階段ダッシュ久々にやりましたが、キツすぎて死にかけました。
その筋肉痛は1週間たってもまだ完全には抜けてなく、また土曜日を迎えそうでホントに憂鬱です。。
気持ちを強く持ち明日も頑張ります。
日々の微弱なストレスは、ストレスへの耐性を作るらしいです。
逃げたいとかもうダメだと思う弱い自分に勝ち、トレーニングに臨んでいく、ある意味メンタルトレーニング。
カラダもココロも日々の鍛錬が大事と思い頑張ります。
写真は幼少時代の自分です。。
兄と2人で。    さて自分はどちらでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿