2016年7月14日木曜日

母の誕生日

http://goo.gl/VsyRLm
八重樫東選手のブログ 2016-07-14 18:41:02
キュウリ天皇祭。
今日は自分の地元北上で毎年あるお祭り
「キュウリ天皇祭」の日
キュウリ天皇祭とは神社にキュウリ2本を持って行きお供えしてお参りする日。
キュウリ天皇祭の日は僕の母の誕生日。
昔からキュウリ天皇祭の日はお母さんの誕生日とすごく覚えやすかった記憶があります。
キュウリ天皇祭の日は、家族で一番寿司と言う家の近くのお寿司屋さんに行き、その後神社にお供えに行くパターンが毎年でした。
昔は当たり前のパターンだったけど、大人になるとなかなか一緒にお祝いをできず、申し訳ないです( ノД`)
僕がプロボクサーになる時、一番反対したお母さん。
床屋のおばちゃんに泣きながら相談したの知ってるよ。
いまだに心配かけてごめんなさい。
プロになり11年。 まだ一応現役やってます( ノД`)
これからも心配かけますが、もう少し見ていて下さい。
孫もたくさん出来てばーちゃん大変だと思うけどガンバってね( ・ㅂ・)و ̑̑
カラダにはくれぐれも気を付けて元気でいて下さい。
あ、そういえばお母さん何歳になったんだっけ…??
とりあえずおめでと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿