2016年5月21日土曜日

この関係がすでに大橋ジムの強み

https://goo.gl/BF5yUR
‏@yaegashi0225 八重樫東さんが松本亮をリツイートしました
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になるって大好きな
マンガで言ってた。俺も5回も負けてるし(笑)今は休むのが練習です。動けるようになったらまた共にガンバろうなー(´∇`)八重樫東さんが追加

松本亮 @ryo199401111
皆さん試合は負けてしまいました。
応援してくれた人すいません。
体調が悪くなったのも自分のせいです。
試合が終わってから入院して、…

 松本亮 ‏@ryo199401111  37 分37 分前
@yaegashi0225
八重樫さん、ありがとうございます。
落ち着いたらご飯でもよろしくお願いします。

 八重樫東 ‏@yaegashi0225  24 分24 分前
@ryo199401111 坦々麺いきましょ(´∇`)

 デンじい ‏@dangerousjiisan  38 分38 分前
@yaegashi0225 「休養はそれ自体が建設的行動!」←トップはってるような戦っているひと限定かもしれませんが

https://goo.gl/QxKYnJ
‏@Matsuda_satoshi 松田悟志さんが八重樫東をリツイートしました
この関係がすでに大橋ジムの強みですな( ̄▽ ̄) 本当に素敵な先輩後輩関係だといつも思います◎
と、登り中ツイート笑

0 件のコメント:

コメントを投稿