2016年4月4日月曜日

木村悠選手

http://goo.gl/DfcKt3
木村悠選手のブログ 2016年04月03日 20時45分33秒
ご報告!
皆さんにご報告があります。
プロボクサーを引退する事に決めました。
中学生の時にボクシングに出会ってから20年近く、
全ての情熱をボクシングに注いできました。
アマチュアで、7年、プロとして10年
ボクサーとしてやりきりました。
アマチュアとプロで日本チャンピオン
プロの世界では世界チャンピオンにもなる事ができました。
嬉しいことも、苦しいことも、最高の時も余すことなく経験しました。
成し遂げた事より、
何を感じて、どう成長していき、誰と出会うかに価値を感じました。
新しい世界を体験して違う自分を発見することに喜びを覚えました。
本当にかけがえのない時間でした。
形は変わりますが自分を表現していく事、チャレンジし続ける事は変わりません。
現役を終えてから新しいキャリアがスタートします!
なので、
引退というよりは卒業です。
ここまで来れたのは皆さんの応援のお陰です。
決して1人の力ではここまで来ることはできませんでした。
みなさんと想いを共有して一緒に進んできた事は一生の思い出です。
何にも変えられない宝物です。
これからはお世話になったみなさんやボクシング界に恩返していきたいです。
ボクシングで学んだ事を、たくさんの人にシェアして伝えていけたらと思います。
新しい世界にもチャレンジしていきたいです!
舞台は変わりますが、次のステージでも引き続きよろしくお願いします(^^)
世界チャンピオンだった経験を活かしてメッセージを伝えていきます!
本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿