2016年4月11日月曜日

チャンピオンの氷や給水の準備

https://goo.gl/0g64EZ
臼井博文さんfacebook 2時間前
静岡県の方だけですが…
本日18時10分よりNHK「たっぷり静岡」で、昨日の原隆二選手の特集が放送されます。
取材に来られていた各務梓菜さん(1枚目写真の一番右の女性)は、昨年、村田 和哉選手、高瀬 慧選手にも取材をされていて、2人からメンタルトレーニングの事と私の事を聞いていた様で、2人の噂の?私に昨日会えた事と、私が大橋 秀行会長と縁がある事に驚いていました。ついでに私が大学の先輩である事も(^_^)v
もし、リアルタイムで見れる方、録画出来る方は是非ご覧ください。
八重樫 東世界チャンピオン、井上尚弥世界チャンピオン、松本 亮(亮 松本)東洋チャンピオン達が、原選手の為に氷や給水の準備をしているという面白いシーンも映るかもしれません(笑)
試合前に控室で行うミット打ちは放送される可能性は高いでしょう。現場の迫力はテレビ以上ですけどね。
下記の写真の様に、ミット打ちの後方にチラッと私も映るかも(^_−)−☆




0 件のコメント:

コメントを投稿