2016年4月7日木曜日

田中選手2階級制覇へ、村田選手10戦目

http://goo.gl/uhRkG9
日刊スポーツ 2016年4月7日18時9分
田中恒成タイトル返上 2階級制覇へ5・28再発進
 WBO世界ミニマム級王者田中恒成(20=畑中)が7日、名古屋市内の所属ジムで会見を行った。
 2階級制覇に向けて7日付でタイトルを返上し、5月28日に名古屋国際会議場でIBF世界ライトフライ級9位レネ・パティラノ(24=フィリピン)と50・0キロ契約体重10回戦を行うと発表した。
 田中は「第2章というか、再スタート。長い間、防衛するのはすごいことだと思うけど、できる自信はない。どんどんチャレンジするのは好きなので、どんどん意欲を燃やしていきたい」。
 畑中清詞会長は「5月28日に1階級を上げてより強くなったところを見せて、今年中には2階級制覇したい」と、前哨戦を経て年内のタイトルマッチを視野に入れていた。




http://goo.gl/Xtzlok
日刊スポーツ 2016年4月7日16時56分
村田諒太10戦目は香港「目の前の試合でベストを」
 プロボクシングの帝拳ジムは7日、WBC世界ミドル級5位村田諒太(30)が、5月14日に香港コンベンション&エキシビションセンターで、フェリペ・サントス・ペドロソ(28=ブラジル)とプロ第10戦を行うと発表した。
 村田は都内で練習を公開。13勝(11KO)1敗の実績を持つペドロソについて「右をしっかり振ってくる。KO率も高いし、油断できない」とコメント。11戦目が7月23日に米国で行われることも発表され「この時点で次が決まっているというのは、期待されているということだと思うし、責任を感じる。まずは目の前の試合でベストを尽くし、良い試合を見せたい」と話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿