2016年2月28日日曜日

階段ダッシュから瀬谷区後援会の祝勝会

http://goo.gl/l3QUis
八重樫東選手のブログ 2016-02-27 23:33:47
おつかれさまでした。
今日の朝は野木さんの階段ダッシュから始まりました。

























































相変わらずえげつない階段を登って降りて。。
跳んだりはねたりして来ました。
階段ダッシュからのジムワークは階段のダメージもあり、なかなかしんどかったですが集中して出来ました。。
シルバーウルフのお2人と1枚。
その後、瀬谷区の後援会が祝勝会を開いてくれました!
たくさんの方に来ていただき楽しい時間を過ごせました!
皆さまありがとうございましたm(_ _)m
大橋会長、松本さん、佐久間さん
井上尚弥、拓真、浩樹、しんごさん来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
長い1日でしたが、充実した1日になりました!
明日はOFFです。
ゆっくり休める…かな(;´д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿