2016年2月26日金曜日

バースデーフィジカル

http://goo.gl/8RpO0D
八重樫東選手のブログ 2016-02-25 21:11:44
33。
今日は33回目の誕生日でした。
Twitter、Facebookでは本当に沢山の方々からメッセージをいただきました。
たくさん過ぎて、申し訳ありませんがお1人お1人には返信できないかもしれませんが、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
皆さまありがとうございました(´∇`)
1つ1つ大切に読ませていただきます!!
そんな誕生日の朝はいつものフィジカルトレーニング。


バースデーフィジカル言って参りました(;´д`)
フィジカルトレーナーの和田さんにしっかり追い込まれて来ました。
和田良覚さん。
実は…本日お誕生日。
まさかの同じく誕生日(°д°)
そんな奇跡的一致もあり、今日のトレーニングもキツかった。。。
和田さん今日もありがとうございました!そしてお誕生日おめでとうございますm(__)m
ジムワークも頑張り、おウチに帰ると妻がお料理作って待っててくれました。
実家の母からはいつものおいしいチーズケーキ。
母上ありがとう。
ご飯もおいしくいただきました。
子供たちにハッピーバースデーも歌ってもらいました。
ステキなお誕生日になりました。。
感謝しかありません。
また明日からしっかり頑張ります!!
あ、Facebookで僕がはじめて世界チャンピオンになった時の試合の相手、WBA世界ミニマム級チャンピオン、ポンサワン ポープラムック選手からメッセージをいただきました。
タイ語なので、何て書いてあるかわからないですが…ポンサワン選手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
彼もまた僕の戦友の1人です(´∇`)
メッセージ見て何か少しうれしくなりました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿