2014年12月7日日曜日

NHKサンデースポーツのボクシング特集

http://urx2.nu/eYIO
twitter八重樫東の検索結果 20141207 22:45
 celtista ‏@celtista  4分4分前

NHKサンデースポーツのボクシング特集。取り上げたのは内山高志と山中慎介、そしてその2人以上に時間を割いた八重樫東。制作者のボクシングに対する考えがよく分かる人選だった。
 石橋玲央 ‏@xe7c4472e72jx8r  7分7分前
八重樫 東
ボクシングいいねー!
 43days ‏@43days  11分11分前
サンデースポーツで八重樫東の12月30日の世界戦の宣伝をしているようなビデオだった。でも中継は確かフジテレビ…
 山下久然長依 ‏@NAGAYORIYAMA21  11分11分前
八重樫東選手すげーな。顔が腫れあがるぐらい打たれても打たれても果敢に前に打って出る。まさにボクサーの鑑というか男としても素晴らしい漢だぜ
 ひるたオブジョイトイ ‏@Nagune99  12分12分前
八重樫東の戦い方は好きだけど、ひたすらカラダが心配である。ローマン・ゴンザレス戦なことを何度かやったら絶対キツイと思うが。
 ヒロサク@井野っちに来い!! ‏@raku39hiro  13分13分前
八重樫 東、激闘王!!感動しました!!打たれても前に出る。かっこいい。
 はなえちゃん ‏@cho_poco  14分14分前
ちょっとHNKつけたら八重樫東でてた!
あいかわらずかっこいいと思うよ
 まぁこ ‏@maaco_  14分14分前
井岡戦をみて、八重樫東のファンになりました。
 酔いどれケンタロー ‏@Kentaro_Drunker  14分14分前
八重樫東と戦った頃の井岡一翔はカッコ良かったな。
 酔いどれケンタロー ‏@Kentaro_Drunker  15分15分前
NHK、八重樫東特集みたいになってる。
 T.K ‏@Takashi_Kuramy  16分16分前
八重樫東タメ年やんけ。
一気に親近感が。
 ひし形 ‏@hishigatan  16分16分前
八重樫東って八重樫南の親戚みたいやなw
 浜崎 里穂 ‏@dhwhkeym  16分16分前
http://feel.vsw.jp/Jpa  凄い…ロマゴン相手に漢の意地とプライドを見せつけて散った八重樫東
 のだまハイ ‏@nodama_high  18分18分前
ここで八重樫東を取り上げるとは、NHKのボクシング特集、やるやないか!! 笑
 kngrow ‏@nonoknglownnkjp  18分18分前
八重樫東、すごい。感動した。#nhk
 ようすけ(12/30東京体育館) ‏@Run9Box  19分19分前
八重樫東の魂、揺さぶる連打に震えたなぁ……。本当に生で観に行って良かった。
 く ぅ ‏@k_93nano  19分19分前
NHKで内山と山中とか、めっちゃ好きなツートップ( *´艸)
そして八重樫東がいつも読めない。
あきら、あきら。
 43days ‏@43days  20分20分前
そして八重樫東のロマゴン戦特集…
 鍛彩坊 ‏@Tansaibow  50分50分前
#サンデースポーツ
歓喜に沸くのはどっちだ?J1・J2昇格争い▽ゴルフ賞金王が決定▽ボクシング大特集!現役王者内山・山中が生出演!関根勤とその魅力を語る!▽打ち合いの美学・八重樫東 #NHK総合


0 件のコメント:

コメントを投稿