2019年10月20日日曜日

運動会のお弁当

https://bit.ly/2nZUu6v
八重樫東選手のInstagram 3時間前

今日は長女の運動会。
前日にお弁当のオーダーいただきまして、とりあえず作りました。イチゴがなかったのでぶどうで代替。 バナナは自分がいつも食べてるのを使ったので少し傷んでます。
あのオーダーではカラフルにできません。
一等賞とれますように。

bachanjun 指はなおった?
toshiaki_ohoka しのぶのオーダー可愛いですね👍カラフル弁当ステキです!👍
yuki_1101_m お父ちゃん、世界一‼️
momo.830.0509 お父さん1等賞👍娘さんも1等賞がんばって✊😃✊
miechan0217 一等賞とれるといいですね❤️お父さんの愛情たっぷりお弁当🍱美味しそうです😊
yukari.1225 お弁当も一等賞🏆️🥇✨頑張れー!
toshieboshi お父ちゃん凄い❗️愛情世界一😆
antengjiangmeizi 一等賞弁当〰愛情たっぷり👌美味しそう〰👌これなら、運動会、頑張れちゃいますね😉
kirakira186 玉子焼きサンド美味しそうです‼︎😆運動会頑張って下さい👍
sora26_nana530 娘ちゃんがんばつて💕お弁当🍱素敵💕お疲れ様です‼️
mihoko105 美味しそう😆愛情たっぷりのリクエスト弁当✨一等賞取れますように!
tamahime1936 おとうちゃんの愛情たっぷりのお弁当ですね😊怪我なく楽しく頑張ってね💮

0 件のコメント:

コメントを投稿