2016年11月25日金曜日

若いボクサーの才能を

https://goo.gl/Aln2gj
イーファイト 2016/11/25(金)UP
パッキャオ来日、原宿にジムオープン
パッキャオが来日、パッキャオジムの設立記者会見に出席した。
11月25日(金)東京・原宿にて『パッキャオジム トーキョージャパン設立記者会見』が行われ、世界6階級制覇・現WBO世界ウェルター級王者マニー・パッキャオが来日、出席した。
 パッキャオは今回日本に自らの名前を冠したジムをオープンした理由を、「多くの人々にフィットネスを楽しむ場を提供したかったのと、若いボクサーの才能を見つけ出すため」と説明。このジムでは未来のチャンピオンを育てるとともに体幹トレーニングを中心としたフィットネストレーニングを提唱していくという。
「私の知識と技術、そして才能を多くの人たちと共有したいと思いました。私もまたここへ来て教えることもあると思います」と、パッキャオが自ら指導することもあると話した。
 原宿にオープンしたのは「若い人がたくさんいる場所であり、ボクシングはとてもいいエクササイズなので親しんで欲しいとの理由から」との理由から。
 また、「今後、東京で何か所かジムをオープンしていきたい」と規模を拡大していく方針であることも明らかにした。

https://goo.gl/0QvtcN
higege91の夜明けはまだか? 2016-11-25 07:35:05
アジアの奇跡 パッキャオ来日 っ‼︎
パッキャオ来日、自民党ボクシング懇親会に出席BOXINGNEWS
…国会議員さんも大喜びですよね
拳一つでアメリカンドリームを掴んだ奇跡のボクサーですからね〜
レジェンドの中のレジェンドですからね
さて、次はいつ誰と戦うのかなぁ〜⁉︎
気になりますね〜
でも、ちょっと心配しちゃいますな
国会議員としての職務全うと世界チャンピオンとしての職務全う…
これって、この両立って、よくよく考えたらまともじゃないよなぁ〜
でも、パッキャオはやっちゃう、やれちゃうんだよなぁ〜
凄い
奇跡の存在
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿