2016年8月13日土曜日

初始球式、ノーバン投球

http://goo.gl/h9JD50
日刊スポーツ 2016年8月13日18時40分
八重樫東、人生初の始球式「二度とやりたくない」
<ヤクルト-巨人>◇13日◇神宮
 IBF世界ライトフライ級王者・八重樫東(33=大橋)が、人生初の始球式に登板した。
 ノーバウンドで外角高めに投じた。「始球式は初めてです。二度とやりたくないですね。ボクシングも大勢の人の前でやりますけど、ちょっと野球は訳が違いますね。我々はやっぱり、リングの上の方がいいです」と緊張しきりだった。

http://goo.gl/dFJkC2
スポニチ  2016年8月13日 18:29
八重樫東 始球式でノーバン投球、北上市出身 応援ナイターで登場
セ・リーグ  ヤクルト―巨人 (8月13日  神宮)
 ヤクルトは13日、巨人19回戦(神宮)を「北上市ふるさと応援感謝ナイター」として開催し、ボクシングのIBF世界ライトフライ級王者で岩手・北上市出身の八重樫東が始球式を務めた。
 自身初体験で「お客さんの多さはボクシングでも経験しているが、別物ですね。リングの上が一番いい」と緊張しきりで臨んだものの、外角高めに見事なノーバウンド投球を披露。「一回で十分です」と疲れ切った様子だったが「野球をやっている息子を連れてきて、喜んでいるのが一番良かった」と笑みをこぼした。

http://goo.gl/vHHyaF
デイリースポーツ 2016.8.13
世界王者、八重樫東が神宮球場で始球式
 「ヤクルト-巨人」(13日、神宮球場)
 ボクシングのIBF世界ライトフライ級王者・八重樫東が、始球式を務めた。
 ノーバウンド投球を披露すると、球場内から大きな拍手が沸き起こった。始球式を行うのは初めてといい、ジムのトレーナーと練習を行うなど準備を進めてきた。「お客さん多いですね。全然別物。リングの上が一番いいですね」と苦笑いを浮かべていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿