2016年8月14日日曜日

感謝ナイター

https://goo.gl/HazXe2
岩手日報 2016/08/14
ふるさと納税に感謝のナイター 神宮球場で北上市催し
 【東京支社】北上市は13日、東京・神宮球場で行われたプロ野球ヤクルト―巨人戦で、同市へのふるさと納税寄付者への感謝イベント「北上市ふるさと応援感謝ナイター」を初開催した。同市出身でプロボクサーの八重樫東(あきら)選手(33)が始球式を務めるなど、球場内外で市をアピールした。
 試合前の球場外では同市の岩手ヤクルト工場で製造した「北上産」のヤクルトなどを振る舞い、ステージやブースを設けて地域の魅力をPRした。
 観戦に訪れた約60人の寄付者にはサインボールなど限定の返礼品が贈られた。
 同市は、ヤクルトの工場があることや、球団の畠山和洋選手が専大北上高出身という縁で、同日の試合の冠スポンサーを務めた。
写真=北上市の法被を羽織って始球式に臨んだ北上市出身でプロボクサーの八重樫東選手







http://goo.gl/SPuYDw
made in JAPAN 2016-08-14 08:00:00
神宮で連敗続く…
おはようございます。
世間ではお盆休みに突入しましたねパー
自分も昨日から夏休みに突入DASH!
早速、神宮に行って由伸巨人の応援ですニコニコ
観戦記いきますメモ
8月13日
公式戦 東京ヤクルトvs巨人 19回戦(神宮)
ちょっと間が空いて8月最初の観戦野球
まぁ、試合はテレビでも見ているし、リオ五輪で昼夜問わず1日中応援しているけど、すんごく久しぶりに感じました焦る
昨日は北上市ふるさと応援感謝ナイター野球
いろいろイベントやってました。
ゆるキャラも(無理やり?)傘を持たされています(笑)
ステージでは、キャンペーンレディの方が踊りを披露してました。
余談ですが、こちらの方、お名前が「亀○」さんだそうです。
北上市と言えば、専大北上高出身の畠山ビックリマーク
残念ながらケガのためリハビリ中で不在でしたダウン
あと、北上市にヤクルト工場があるとのことで、ヤクルトを大盤振る舞いで配ってましたパー
なんだか昨年のCS思い出すなぁひらめき電球
スタメンはこちら。
ほぼ固定されたメンバーですねビックリマーク
試合に行く前に、分かる人には分かる1枚…
あっ、Passionを写したわけではありませんよ(笑)
ボクシングの八重樫東選手が始球式。
出身が北上市なんですよひらめき電球
余談だけど、“山中”とのツーショットです(笑)
初めての経験だったみたいだけど、ノーバウンドの始球式でした合格
ヤクルトの先発は山中。


0 件のコメント:

コメントを投稿