2016年8月14日日曜日

二度とやりたくないと思うほどの緊張感

https://goo.gl/oSN4IO
大橋会長のfacebook 7時間前
八重樫東!見事に始球式をやり遂げました マウンドに向かう瞬間はまるで世界戦のリングに上がる位に緊張感がありました しかしこんな素晴らしい舞台に立てるのは貴重な経験です今後の八重樫東に期待してください!













https://goo.gl/4Xa6Za
八重樫東選手のfacebook 9時間前
見出しに少し違和感が感じましたので、この場をお借りして…。せっかく呼んでいただいたのに、この見出しだと呼んでいただいた方々にあまりに失礼と思いまして。申し訳ありません。二度とやりたくないのではなく、二度とやりたくないと思うほどの緊張感がそこにあったと言う事を伝えたかったのですが。。そしてまた貴重な経験をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
すいませんでした。

http://goo.gl/CMYDqw
スポニチ 2016年8月13日
<ヤ・巨>始球式を行うプロボクシングIBF世界ライトフライ級王者の八重樫東





0 件のコメント:

コメントを投稿