2016年3月15日火曜日

年内の海外進出は望み薄か

http://goo.gl/GejNGv
我が趣味の世界  2016年03月15日07:00
内山今年は年間3戦? クリチコ-フューリー再戦は6月? 他

では今日の話題
内山今年は年間3戦?
クリチコ-フューリー再戦は6月?

WBA・Sフェザー級スーパー王者内山高志
母校の花咲徳栄高校を訪問し特別表彰を受けたそうです。
その中で年内に具志堅用高さんの
V13の記録を更新したい意向を表明
現在11度防衛の内山
4月に12度目の防衛線が予定されてますんで
更新したければ更に2度って事になります。
単純にファン目線で期待する路線となると
V12コラレス
V13フォルトナ
V14ウォータースVSロマチェンコの勝者
なんですが
多分現実的には
V12コラレス
V13選択戦
V14選択戦(日本人)
とかそんな感じになりそうな気がします。
負けも駄目だし、怪我しても駄目
いずれにしても年内の海外進出は望み薄と思っておいた方がよさげですね
【BOX】内山「今年中に具志堅さんの記録塗り替えたい」
せめて年内にフォルトナとやって欲しい(´・ω・`)

IBF・Sバンタム級1位和気慎吾
和気の試合の交渉を行なっている
協栄の金平会長はIBF/WBA王者カール・フランプトンの陣営に
「3月27日までに対戦可否の返答を求めている」
との事です。
ちなみにIBFの指令による期限は
フランプトンVSクイッグの統一戦から90日
5/27になってます。
なおフランプトンですが
フェザー級に上げてレオ・サンタクルスに挑戦
WBAの指令に従いギレルモ・リゴンドーと対戦
前WBA王者スコット・クイッグと再戦
和気相手にIBF防衛戦
とこんな感じで噂とかも含めて色々可能性がある状態です
和気陣営、フランプトン側に回答要求
勝算を求めるなら日本で決定戦だろうねぇ・・・(・∀・)

前WBA/IBF/WBOヘビー級統一王者ウラジミール・クリチコ
クリチコのプロモーターが
再戦との話を表明してます。
現時点では正式発表は後日としながらも
6/4オーストリア南部にあるクラーゲンフルト・ヴェルターゼー・スタジアム
で予定・・・らしい
Klitschko-Fury 2 possible for 6/4
なんでオーストリア?(´・ω・`)

WBCがラビットパンチの扱いについて
厳格化してく模様
既に3/1からそれで運用してる?
WBC Implements 'Zero Tolerance' Policy For Rabbit Punches
反則多い自覚のある選手はWBC以外に流れるのか

0 件のコメント:

コメントを投稿