2016年3月31日木曜日

格闘家左右田選手

https://goo.gl/8i6Iq3
八重樫東選手のtwitter ‏@yaegashi0225  2月20日
八重樫東さんが左右田泰臣をリツイートしました
今日もお疲れ様でしたm(__)m
しっかり疲労抜いてくださいね(´∇`)

左右田泰臣 @yasu03
階段トレーニング終わりました。
強制ストップ掛かるまで出し切れました。
帰り道も階段です。
疲労で呂律が回らなくなってきました。

 左右田泰臣 ‏@yasu03  2月20日
@yaegashi0225 こちらこそ、お疲れ様でした!来週までに仕上げます( ´ ▽ ` )ノ

 八重樫東 ‏@yaegashi0225  2月20日
@yasu03 ガンバってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

左右田泰臣
‏@yasu03
@yaegashi0225 はいっ!!

http://goo.gl/FrsgP8
左右田泰臣選手のブログ 2016-03-30 23:28:13
年度末
卒業シーズンも終わり、今週末から新年度です。
連敗の状況で迎えた3月4日の日本トーナメントは、
「負けたら終わり」で臨みました。
それを考えていた時点で、勝てるわけがなかったのかもしれません。
一回戦の山崎選手との試合の2R目に左フックが左目にクリーンヒット。
自分が相手を倒す瞬間にスローモーションに見えるとよく聞きますが、
相手のパンチをもらう瞬間だけスローモーションに見えたのは初めてでした。
貰った瞬間、目が奥に入った感じがしてすぐに折れたと確信しました。
ダウンカウントが数えられてから
「続けても大丈夫かな?」「立ってまた同じ所に貰ったら終わるな。」
など、完全に続ける意思がない方にベクトルが向いてしまってました。
ディフェンス力を評価していただいていましたが、皮肉にも自分自身をディフェンスしてしまいました。
「立てない」ではなく、「立たなかった」KO負け。
意識を飛ばされてのKOよりも20倍みっともない、一番最悪な負け方でした。
以前も言いましたが、3連敗で完全にオワコンだと確信しました。
社会だったら完全にクビです。
格闘家は普通の人に比べると、周りの方々のおかげで良い思いが出来たりしますが
それも結果を出したことへの対価なのではないのかなと。
試合後から、周りの方々に辞めることを報告しました。
皆さんには
「長く続けてきた事だから、ゆっくり考えな」
と言われました。
何も考えずに過ごしていました。
T.I.S三宿店も任せて貰っているので、充実した生活を送っていました。
しかし、応援していただいている方々からいただいたブログのコメントやSNSでのメッセージ
ジムに手紙が届いたりと、自分の想像以上に大きくなっていってるんだなと実感しました。
オワコンだと思っていたのは自分だけだったんだなと。
それから昨日までたくさん考えましたが、
やっぱり負けたまま辞めるのは無理だなと思いました。
ただ続けるのではなく、もっと結果を残せるようになって帰ってきます。
居座るのが難しい新生K-1のリングで、また伸し上がります。
3回も続けて結果を出せていませんが、それでも離れる人が一人もいなく
ずっと応援し続けて下さっている皆さんには、本当に感謝以外の言葉が見つかりません。
皆さんにはまたご迷惑をお掛けしますが、応援宜しくお願い致します。

https://goo.gl/DNCqIy
さんぺい@fightさんのtwitter ‏@sanpei_kaku
左右田選手描きましたヾ(o´∀`o)ノ #k1_wgp


0 件のコメント:

コメントを投稿