2016年3月2日水曜日

私と同じで打たれ過ぎてるようです(笑)

http://goo.gl/rG1DY6
セイルプレーン幸福堂のニュース 2016/03/02
日本のボクシング世界王者10人第二の黄金時代!
日本ジム所属世界チャンピオン
WBA世界スーパーフェザー級王者内山高志(ワタナベ)V11
WBC世界バンタム級王者山中慎介(帝拳)V9
WBA世界フライ級王者井岡一翔(井岡)V2
WBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(大橋)V1
IBF世界ライトフライ級王者八重樫東(大橋)三階級達成
WBA世界ライトフライ級王者田口良一(ワタナベ)V2
WBA世界スーパーフライ級王者河野公平(ワタナベ)V2
WBC世界ライト級王者ホルヘリナレス(帝拳)V2
WBC世界ライトフライ級王者木村悠(帝拳)
WBO世界ミニマム級王者田中恒成(畑中)
※どのチャンピオンもとにかく強い。なかでも山中慎介チャンピオン、内山高志チャンピオン、井岡一翔チャンピオン、井上尚弥チャンピオンは世界でもずば抜けて強いチャンピオン。日本ボクシング界の黄金時代である。第一黄金時代は、黄金のバンタムと言われたエデルジョフレを二回も破ったファイティング原田さんや大場政夫さん、ロベルトデュランと戦った小林弘さんやガッツ石松さん(現日本ボクシング協会会長)は、まぼろしの右一発でライト級王者ロドルフォゴンザレスを沈めた。シンデレラボーイの西城正三さん、精密機械と言われた沼田義明さん、サルジバルを破った柴田国明さん、柳斉斗をリターンマッチでKOした輪島公一さん、13回防衛したカンムリワシ具志堅用高さんまだまだ書き足りないほど第一黄金時代も日本ボクサーは素晴らしかった。今週の4日の金曜日に山中慎介チャンピオンの10回目の防衛戦と木村悠の初防衛戦がある。山中王者も木村悠王者も厳しい試合になると思うがぜひとも勝利を挙げてほしい。山中王者の10回目の防衛戦は自己との戦い厳しい試合になる!木村王者もプレッシャーを跳ね飛ばして初防衛してほしい!

http://goo.gl/KfpGi1
雄一の独り言 2015年12月30日 09時19分55秒
八重樫さんは打たれ過ぎ!?
昨夜行われたIBF世界ライトフライ級タイトルマッチ。
チャンピオンはハビエル・メンドサ(メキシコ)
挑むは元二階級制覇の世界チャンピオンの八重樫東(大橋)
終始打撃戦で面白い試合で八重樫選手が3-0の文句のない判定勝ちをしたのですが
事件!?は試合後のインタビューで起こったのです!
昨年は大晦日の妻の誕生日に勝ってチャンピオンベルトをプレゼントしたかったが出来なかった。
今年は1日早いですがプレゼント出来て良かったです!
ん!?
八重樫さん、1日ではなく2日早いんですが、、、
私と同じで打たれ過ぎてるようです(笑)
続きましてWBO世界スーパーフライ級チャンピオン井上尚弥(大橋)の初防衛戦。
怪我で1年のブランク明けにいきなり挑戦者はランキング1位。
始まってみれば井上選手のワンサイドで2RKO勝ち。
暫くは井上選手の天下でしょうね。
3階級制覇をしている井岡選手は巧さはあるが初タイトルをKOで獲った時の勢いがもうない。
それに比べ井上選手はまだまだ登り調子である!!
近いうちに3階級はもちろん、4階級制覇も夢ではないだろう。
これからの活躍、そして井岡選手との試合を期待したい。
そんな今日は今井接骨院、デイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前の仕事納めです。
編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m

http://goo.gl/y7KyoG
ヤングアニマル嵐 2016年 4/1号 2016年3月4日発売
表紙&巻頭グラビア
『石川恋』
今一番こいしちゃいそうな彼女が嵐に登場
南の島からのラブレター受け取ってください
特別付録
『石川恋』お風呂ポスター
巻頭カラー
尾張国を統一するのは一体誰だ!?
『信長の忍び外伝 尾張統一記』重野なおき
拳で語れ!拡大版!プロボクサー・八重樫東インタビューもあり!!
『拳奴死闘伝セスタス』技来静也
最新ブラウザゲーム最速コミカライズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿