2016年3月1日火曜日

三階級チャンプ八重樫さんは別枠で

http://goo.gl/HMr1iU
焼肉チャレンジャーのブログ 2016-02-10 18:16:47
ボクサーカード!
こんにちは!!
いやはや、今日も寒いです!
さて、先日、ベースボールマガジン社さんから、ボクサーカードを送って頂きまして、とてもテンション上がってしまって、ラミネートしてチャレンジャーに飾らせてもらっております!
凄い面子です!
チャレンジャー入ってすぐのとこに飾ってありますので、ご来店された際には是非是非見て行ってください!
岩手が誇る、三階級チャンプ八重樫さんは別枠で!
そーいえば、先日、ボクシングニュースを眺めていたら、黒工出身の小原くんの世界戦がほぼ決まるとかなんとか書いてあって、とてもテンション上がってしまいましたよ!
小原くんの階級のスーパーライト級は、世界でも激戦区で、日本人だと挑戦することすら難しいとされるスター揃いの激戦階級だけれど、、、
小原くんなら!って、期待感も膨れてしまうのです!
そうなると、岩手にもまた風が!
頑張れ小原くん!
そして、きのうはなんだか眠れなかったので、WBAチャンピオンの内山さん
の試合を何試合か見てたのだけれど、、、
やっぱ凄い人だ!
完璧にすごい人だ!
かなり刺激を受けて、そーだ!明日から、ボクシングの個人レッスンのお仕事を頂いたので、また身体を鍛えなおしてみよう!なんて思って、今日は、恩師、新井先生に電話をしてしまいましたよ!
チャレンジャーのお仕事の合間ですが、個人レッスン承ってます!
ご興味のある方、詳細を知りたい方は、焼肉チャレンジャーまでお電話ください!
それでは、本日も張り切ってお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿