2016年3月13日日曜日

#ボクシングフェス2015twitter

http://goo.gl/68xywN
ジャブ金子の脂肪筋肉化計画 2015-12-29 20:51:47
八重樫東、井上尚弥
八重樫東選手、見事に三階級制覇、判定勝利
ステップワーク、パンチの回転見事でした。
井上尚弥選手2回KO勝ち
スピード、コンビネーション素晴らしいです。
あとパンチが力強いと感じました。
2人の熱い戦いぶりに感無量です。
これからもジャブ金子も、ひとりのボクシングファンとして、頑張ります。
でわでわー



























https://goo.gl/e4TVsz
#ボクシングフェス2015twitter 2015年12月30日

 浜おやじ  西武2days参戦だっ!! ‏@momo__smile  2015年12月29日
八重樫東選手と井上尚弥選手
両極端な試合でしたが二試合とも激アツでした!!                        

 侍KID@市木屋 ‏@samuraiKID_360  2015年12月29日
昨日のボクシングフェス2015での自分的ベストショット
12回を戦い抜いて勝利を確信した瞬間雄叫びを上げる八重樫東

 あの空へ向かって ‏@Anosola  2015年12月29日
ももクロのステージ、現場で楽しんできました♪ただ会場の空気感とは合ってなかった(^^; 欲を言えば、もっと攻撃的な衣装・雰囲気でパフォ
ーマンスした方がハマったかも。批判的なツイートはスルーしてもいいと思うけど、今回はそこにヒントがある気がするな。

 ラン★ノフ@モノノフJAPAN ‏@MCZstdDD  2015年12月29日
ボクシングフェス2015行ってきやした。
凄い試合ばかりで魂ふるえたよ。
招待券だしてくれた大橋会長に感謝しかない。

 kinoco ‏@marshmaoo0420  2015年12月29日
見ていて痛い、と避けていましたが今日初めてちゃんとボクシングを見ました。熱過ぎました。

 高橋凡人 ‏@katz_0125  2015年12月29日
八重樫東選手 3階級制覇おめでとう御座います!最高の試合でしたっ!#ボクシングフェス2015

 侍KID@市木屋 ‏@samuraiKID_360  2015年12月29日
八重樫の勝利に泣いて、その涙が乾く間もなく井上が2ラウンドKO勝利
最高のボクシングフェスだった!

 谷野正浩 ‏@NotYano0401  2015年12月29日
ボクシングフェス2015行ってきました!
八重樫の試合は感動したし井上は強すぎだった!
ボクシングいーわ〜
あ、推し事もしっかりこなしてきました
こんなAwayは初めてでした笑

 伴守寸 ‏@lonlyhobos  2015年12月29日
いつもはつまんねーバラエティ見て、寝落ちする時間だけど目醒めまくり(笑)
八重樫の生き様に感動し,井上君の才能に驚愕した。
フジテレビの過剰演出は次のライジンにして欲しかった(笑)

 べっちん ‏@bsi75  2015年12月29日
泥臭く、ある意味昔ながらの日本ボクシングの八重樫東、ハードパンチに相手がびびって試合にならない、日本人らしからぬ試合をする井上尚弥。
両極端の試合が見れて、今日は満足だ。

 まめぞー@暫く育児奮闘中 ‏@mamezo3210  2015年12月29日
お風呂あかったら井上尚弥の試合終わってた…2ラウンドって…

 SAE CHO ‏@yarisugiXB  2015年12月29日
年末のシニアのMMAより井上選手や新K-1の若い良い選手にスポットをしっかり当てると日本の格闘会は盛り上がると思う。井上、男前な上にマジで強いね。#ボクシングフェス2015

 wynn3939114 ‏@wynn3939114  2015年12月29日
八重樫の試合とはまたベクトルの違う凄さで震えてる #ボクシングフェス2015 #boxing





0 件のコメント:

コメントを投稿