2016年2月17日水曜日

コレほんまに素晴らしい

http://goo.gl/52dtMt
ダーヤスBlog 2016-02-16 10:46:02
ボクサーのセカンドキャリア
http://mainichi.jp/articles/20160216/spn/00m/050/015000c
毎日新聞 2016年2月16日

コレほんまに素晴らしい(*_*)
何より企業側も1番難しいとされる人材確保が出来るしボクサーはボクサーで引退後の自分も少しはイメージ出来るから逆に今に集中出来るから。
大橋ジムの現役ボクサーだけが働けるんですかね??(*_*)
他ジムのボクサーも働けるなら働いてるモン同士で試合決まったりしたら気まずいし、やっぱり大橋ジムだけなんでしょうね。
それぐらいボクサー数を抱えてる大橋ジムさんならではのパッケージやね
ボクサーはホンマにスゴイ。引退してからも頑張れるのがボクサー。
ただボクシング辞めたら何を頑張ったら良いのか分からんのもボクサー(笑)
全てのボクサー、元ボクサーを応援してます!!!「自分含めて(笑)」

http://goo.gl/kRoiGK
八重樫東選手のブログ 2016-02-16 21:12:25
更新…。
はい、そろそろネタがなくなってきました。。
「おさるのジョージ」が大好きなひとえさん。
「お父ちゃん、お父ちゃんジョージだよ(´∇`)」
((((;゚Д゚))))
いやいや、ひとえさん、それはピカチュウだよ…
あまりに楽しそうにお面を付けて踊っていたので、心の中で伝えました。
僕が作ったニラ玉をモリモリ食べてくれたひとえさん。
早く大きくなってね( ´ ▽ ` )ノ
しょうもない日常をご報告いたしました。
ありがとうございました。
明日は横浜市瀬谷区二つ橋小学校の生徒さんにお話をさせていただきます。
お近くの皆様よろしくお願いしますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿