2016年2月11日木曜日

疲れた 見てるだけなのに

http://goo.gl/fue8zl
八重樫東選手のブログ 2016-02-11 12:48:08
standard。
本日は東邦(東宝?)スタジオで、映画監督さんの大友啓史さん(https://goo.gl/wZNyOz)と対談させていただきました。
大友監督は龍馬伝、るろうに剣心なと数々の素晴らしい作品を作っている売れっ子映画監督さんです。
そんな大友監督、実は岩手県のご出身で、そんな流れから岩手のスポーツ雑誌standardさんから対談のお話をいただきましたm(__)m
大友監督、ボクシングお好きのようで何試合も自分の試合を見ていてくださりうれしかったです(´∇`)
今年の岩手国体のお話を含め、たくさんお話できてとても楽しかったです!










大友監督ありがとうございましたm(__)m
ちなみに2016年8月に公開の大友監督の作品
「秘密」
ぜひチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ







たまにしかやらない(申し訳ありません)コメント返し
ota-dadさん
いつもコメントありがとうございます!
階段ダッシュめちゃきついです(;´Д`A
今週も土曜日憂鬱です…頑張ります!
紫電改さん
共にがんばりましょー(´∇`)
マリンとチュンチュンさん
ネクタイ使わせていただいております、倒れてるのはまさに僕と原隆二です。。
まだまだ頑張ります!!
hasamikozouizu
めちゃイケご視聴ありがとうございました(;´Д`A
またよろしくお願いしますm(__)m
しんやさん
けんりゅうさんによろしくお伝えください。
あきらはまだまだがんばるとm(__)m
けんりゅうさん長生きしてくださいm(__)m
Shinobuさん
いつもコメントしていただきありがとうございますm(__)m
ブログ更新ちょこちょこしかできませんがなるべく頑張ります(;´Д`A
またサイン会(やるかわからないですが)来ていただけたらうれしいです、よろしくお願いします!

http://goo.gl/2K9L7I
かねた丸 日記 2015-12-29(22:07)
三階級制覇
ボクシングです
ロマゴン選手との試合から1年経ったんすね
あの試合は忘れられない
会場もアナウンサーもテレビの前でも息を飲んだ瞬間がありました
まだ前に出るのかよ・・・・
あれほど打たれ打ち返されても前進して打ち返す姿に
胸を打たれた人間は多かったはずです
そして今日見事3-0の判定で勝利
三階級制覇!
おめでとうございます
八重樫東選手
メンドサ選手強かった
八重樫選手の試合はコワい・・・・
コワいけど面白い
今日の試合もそうだった・・・・
疲れた 見てるだけなのに
その・・・・ずっと言おうかどうか迷っていたのですが
どうやら遠い親戚のようなんです
うちの祖母の妹さんの娘さんの息子さんが東選手なんですが
結構以前に母から聞かされたのですが
何か今更言うのも何ですがタイミングをずっと失ってしまいました
せっかくなんで この際自慢しておきます イエーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿